忍者ブログ

競馬オタクになろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬のぬいぐるみ

競馬のぬいぐるみというのは、競走馬をイメージして作られたぬいぐるみです。競馬のぬいぐるみは、株式会社アバンティーが販売しているぬいぐるみなのですが競馬のぬいぐるみは普通のぬいぐるみとは一味も二味も違っています。競馬のぬいぐるみは、実在しているサラブレッドの毛の色や顔にある白い模様までも忠実に再現されています。ほかにも競馬のぬいぐるみは足の蹄の先の色なども忠実に再現されていて、メンコといった馬具や馬主の服の色なども再現されていますし、レースの時につけるゼッケンも忠実に再現されていますから、競馬のぬいぐるみが特定のレースということもわかります。ディープインパクトといえば競馬界を大いに盛り上げてくれた競走馬ですが、ディープインパクトの競馬のぬいぐるみは、Sサイズだけでも実に5種類のぬいぐるみが発売されているようです。

競馬のぬいぐるみのディープインパクトのぬいぐるみは種類だけでなく大きさにもこだわって作られています。また日本だけでなく香港でしか購入することのできない競馬のぬいぐるみなどもあります。今までに作られて販売された競馬のぬいぐるみは実に300種類以上あるといわれています。競馬ブームとともに競馬のぬいぐるみの売り上げも上がった時期もありました。

ワンピース 漫画
無料漫画
漫画 速
ギャグ漫画日和
漫画 描き方
漫画 zip
人気 漫画
東方 漫画
漫画 lovemake
迷い猫オーバーラン 漫画
PR

プラグイン