忍者ブログ

競馬オタクになろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬の競争馬を購入する

競馬の競走馬を購入する方法について紹介したいと思います。競馬の競走馬はどこで購入することが出来るのかというと、牧場から、直接競馬の競走馬を購入するという方法があります。また、せり市場が開催されて競馬の競走馬はせりにかけられますからせり市場に参加して競馬の競走馬を購入するという方法もあります。また、すでに競馬の競走馬登録をしている馬を、その馬を持っている馬主から購入するという方法もあります。家畜商の資格を所持している仲介者に競馬の競走馬を仲介してもらうという方法もあります。騎馬の競走馬にかかるイニシャルコストは、競走馬の購入の費用だけになります。競馬の競走馬の値段ですが、値段は血統や年齢などによって違ってきます。

競馬の競走馬のランニングコストというのは競馬場の厩舎に入る間伝いかかる育成牧場に頼むための費用や競馬場にはいってから預けるためにかかる費用などが必要です。大体地方競馬の場合には10万円から35万円くらいつきにかかるといわれています。競馬の競走馬を購入するには、購入するための馬の費用もかかりますが維持するためや競馬のレースに出すまでにも色々と費用がかかるようですから競馬の馬主になるということはお金に相当の余裕がある人でなければいけません。
PR

プラグイン